料理処 石屋 ~さいたま市浦和区の割烹居酒屋~

IMG_6278IMG_6280こんにちは。
本日はさいたま市浦和区にある「料理処 石屋」さんをご紹介させていただきます。

浦和駅西口から徒歩5分ぐらい。
旧中山道から少し入ったところにあります。

外観もとっても綺麗な建物です。
階段を上がって2階にあります。
階段を登るところから、もう雰囲気が違います。

15107363_1146379248772102_8981579449191607100_n店内もとっても綺麗です。
治療家の先生方と8人で懇親会を行いました。
個室を利用させていただきました。
堀ごたつですから、足が楽です。

IMG_6283IMG_6284IMG_6285IMG_6286IMG_6287コース料理をお願いしました。

刺身盛り合わせ、サラダ、
秋刀魚の塩焼き、天ぷら、
すき焼き、シメのそば。

順番に一人に
一品ずつついてきました。

次は何が出てくるのかな?
わくわくでした。

美味い!美味すぎる!
どの料理も上品で、
とっても美味しいです。

最初はビールで乾杯!
そのあと各々好きなお酒を頼みました。

 同じ治療家の先生同士
ワイワイガヤガヤと楽しい会話、

美味しい料理、美味しいお酒・・・。。

とってもいい雰囲気でした。
楽しすぎて時間が経つのが早すぎました。

これだけ美味しい料理、お酒が出て、
料金はエッ?って
思うほどリーズナブル。

最後に料理長が私たちの部屋に挨拶に来てくれました。
とっても誠実そうな人です。
流石料理人って感じです。

いやーー
大満足ですヽ(*´∀`)ノ
ごちそう様でした。

こちらではランチもやってます。
日本長生医学会北関東支部の研究会が浦和でよく開催されますので、
そのときはランチに行きたいと思います。

 

●料理処 石屋●

さいたま市浦和区高砂2丁目15−12
電話: 048-822-2464
ホームページ→http://urawa-ishiya.com/
食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11010910/

 

IMG_6282IMG_6281

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ