本庄市の中華料理店 美華  

IMG_5867こんにちは。
本日は本庄市栗崎にある中華料理店「美華」さんをご紹介させていただきます。
「美華」と書いて「びか」と読むそうです。

上越新幹線の本庄早稲田駅からも比較的近く、
県道本庄寄居線から少し入ったところにあります。

昼食を食べに入りました。
店内は結構広くカウンター席、テーブル席、お座敷席があります。IMG_5871

IMG_5870

メニューは、
ラーメン各種、中華料理、おつまみ・・・・など
夜はお酒を飲みに来る人も多そうです。

私はラーメンを食べようと思ったのですが、
美味しそうなメニューがたくさんあったので、
どれにしようか迷いました。
醤油ラーメン、ワンタンメン、あんかけラーメン、広東ラーメン、
マーボーラーメン、タンメン、五目そば、
ジャージャー麺、坦々麺・・・・・・・などなど

IMG_5872さんざん迷った挙句、五目そばを注文しました。

五目そばは塩味ベースのスープです。
白菜、たけのこ、にんじんなど野菜たっぷり、
キクラゲ、ナルト、たまご、カニカマ、チャーシュー・・・
などなど具だくさんです。
麺は縮れ麺です。
塩味のあっさり目のスープとたっぷりの具と縮れ麺の組み合わせ、
とっても美味しいです。
少し肌寒い日でしたが、食べ終わると体中ポカポカしてきました。

大満足です。 ごちそう様でした。

他にも美味しそうなメニューがたくさんありますので、
今度は違うメニューも食べてみたいです。

●美華●

本庄市栗崎126-3 
電話: 0495-22-4462
食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11039731/

 IMG_5869☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ