首の痛み ・腰痛 ・足のだるさとハリで来院された患者さんから感想をいただきました。

a0003_001051

こんにちは。
首の痛み ・腰痛 ・足のだるさとハリで来院された患者さん(30代男性)から
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【わさこれ様からの口コミ】
http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2454980/

「埼玉県1位の評価は納得でした!」

深谷市の岡部駅の近くにある整体院です。

埼玉県でエキテンの評価が1位ということで、1度自分のカラダを診てもらいたくて行きました。

院内は木目調で作られていて、とてもアットホームで落ち着く雰囲気でした。

予診票に症状を書いてから先生のカウンセリングがありましたが、よく話を引き出して聞いてくださるので、すごく話しやすかったです。

ここでは「長生療術」という整体法をされていて、図を使って丁寧に背骨の歪み具合いや症状との関連性をわかりやすく説明してくれました。

そこからは筋肉をほぐしてもらいましたが、これが凝り固まった場所を的確にとらえてくれるので「イタ気持ちいい」感じで効いてるのが実感できます。

腰と背中と首も矯正してもらいましたが、痛くもなく気持ちいいくらいでスッキリしました!

終わったあとには、はじめに感じていた
・首の痛み
・腰痛
・足のだるさとハリ
が改善されて全身が楽になり、カラダが軽くなりました。

さすがだなぁと…1位の評価に納得!

この料金でこの内容なら大満足でしたし、倍くらい払ってもいいと思うくらいの満足感でした。

院長先生はお一人で治療されてるそうですが、スタッフ?の猫ちゃんが可愛くて癒されました。

また全身の調整をしてもらいに行きます。

ありがとうございました。

 
【当院のコメント】

わさこれ様
口コミ投稿ありがとうございました。

嬉しいお言葉の数々、大変励みになります。
この仕事をやっていて良かったなーと思える瞬間です。
本当にありがとうございました。

わざわざ岩槻からいらっしゃたので、
お役に立つことが出来てよかったです。

お仕事やプライベートでも精力的に動いていらしゃりますが、
お体には十分気をつけてくださいね。

同じ埼玉県でも深谷市はちょっと離れていますが、
またいつでもお気軽にいらしてください。

今後とも宜しくお願いいたします。

首の痛みのページはこちら

腰痛のページはこちら

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ