ママ友成立!!

a0960_007579こんにちは。

ほっこり、心温まる出来事があったのでご報告させていただきます。

akachan_mother今週は、産後のお体の調整で来院されたお母さんがたくさん。

只今育児奮闘中、0歳児のお母さんが5名来院されました。

その中で、たまたま連続して0歳児のお母さんがお二人が続きました。

お二人をAさん、Bさん
と呼びましょうか(^.^)

Aさんは、赤ちゃんを連れて来院。
a0726_000165治療中は、赤ちゃんはいい子ちゃんでいました。

Aさんの治療が終わるころ、Bさんが入ってきました。
Bさんはご実家に赤ちゃんをあずけて一人で来院されました。

baby_haakuhansyaBさんは、Aさんの赤ちゃんを見て、
「可愛い~~」

同じ0歳児の母親だから、
普通の人が思う”可愛い”とは違うのでしょうね。


AさんとBさんは、

0歳児の母親どうし、意気投合したみたいです。a0001_013545

妊娠、出産、育児・・・・・・・・
すべて同じ境遇ですからね。
おまけに子供どうしも同級生です。

そしてお互い電話番号、メルアド交感しました。

Aさん、a0027_002345
実はこちら(深谷市)に移り住んでそれほど経っていません。
周りに知り合いがいなかったそうです。

ですので、もちろんママ友だっていなかったそうです。

Bさんとママ友になれて本当に喜んでおられました。

「先生のおかげでママ友できました」
って言われました。
いや~、そんなこと言われて嬉しかったですね~。

Bさんも喜んでおられました。kusuguru_baby
いろいろと心細くなることもあるそうで、
でも、同じ境遇の人がいると心強くなるのだとか。

楽しいことも、嬉しいことも、苦しいことも・・・・・・

これからも同じタイミングで訪れますからね。

なんか
心がほっこりする出来事でした。

当院でママ友を引き合わせたみたいで、
私もとっても嬉しいです。

 

 

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ