長生学園卒業式に参加させていただきました。

IMG_78333月4日は長生学園の入学式が行われました。

今回は来賓として参加させていただきました。

写真は、日本長生医学会の各支部長と撮ったものです。
左の先生が中央支部の支部長、
右が千葉茨城支部の支部長、
真ん中が私(北関東支部の支部長)です。

第59期生の卒業式です。
私も十数年前に、ここ長生学園を卒業いたしました。

IMG_7822京急の雑色駅で降りたのですが、
私が通っていた頃とは違って、高架を走るようになりました。
でも、この雑色という駅を降りると学生時代に引き戻されます。

IMG_7824IMG_7823ここが教室です。
懐かしいですね。

3年生は、つい先日、国家試験を終えたばかりです。
卒業生の皆さん、国家試験の最後の追い込みから解放されたところです。

3年間本当にお疲れ様でした。

IMG_7842さて、卒業式が終わったあとは、場所を品川へ移して、謝恩会です。

ここ品川プリンスホテルにて、謝恩会が行われました。

IMG_7849とっても美味しい料理がたくさん出ました。

かつて長生学園でお世話になった恩師の先生方も出席されていました。

治療家として立派になった姿を見せることができて、嬉しかったです。

IMG_7847こちらは、私と長生学園同期の小堀先生です。
現在、長生学園の講師の先生として教壇に立って、熱い授業をしているようです。

長生学園講師をやるかたわら、ご自分でも茨城県つくば市にて、
治療院(こぼり治療院)を営んでおります。

 

IMG_7853小堀先生とツーショットです。

 同期の先生が活躍されているのを見ると嬉しくなるものです。

IMG_7852卒業生の皆さんとも、和気あいあいとお話してきました。

皆さんの熱意を感じ、私も初心に戻ることができました。

これから治療家の仲間として、一緒に健康社会に貢献して行きます。
私は先輩として、皆さんに背中を見せなければならないと感じ、
身が一層引き締まりました。

卒業生のみなさんは、期待と不安が入り混じった複雑な気持ちでしょうが、
何かあれば、頼ってきて欲しいですね。
同じ治療家の仲間として。

卒業生の皆さん、頑張ってくださいね。

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ