腰痛の患者さんから、感想をいただきました。

a0002_008222こんにちは。
腰痛の患者さん(30代男性)から、
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ヨッシー様からの口コミ】

http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2561186/

「腰のヘルニア 腰痛」

知り合いの紹介で菱山先生の治療を受けました。

過去に椎間板ヘルニアを患っており、久しぶりに腰のあたりが張っている感じがありました。最近はじめた運動・トレーニングで腰から背中に負担がかかっていたのかと自分で解釈していました。。

先生は適格に動いていないところを見つけて、施術してもらいました。

施術後に丁寧な説明もありとても楽になりました。
腰に違和感があったのですが首も動きの少ない箇所があり同時に施術をしてもらいました。全てはつながっているという説明がとても理にかなっているなと感じました。

色々とお話をしていくなかで何と先生はいまも現役で柔道やスキーをやられているみたいです。私も運動を続けたいのでとても心強いです。
過去にスポーツのケガやこれからスポーツを続けたい人にも最適だと思います!!

 
【当院のコメント】

ヨッシー様
口コミ投稿ありがとうございました。

70kgを担ぎ上げてスクワットとはすごいですね。
驚きました!!!

やはりトレーニングの疲れもあったのだと思います。
首から背中、腰とつながっています。
正しいS字カーブが描けるよう施術させていただきました。

ラグビーもされていたとのこと、
私も柔道やスキーをやるのでお話していてとても楽しかったです。

これからも楽しく運動を続けるためにも、
定期的なお体のメンテナンスはとても必要です。

今後ともよろしくお願い致します。

腰痛のページはこちら

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ