らーめん・でん ~行田市のラーメン店~ 

IMG_8154こんにちは。
本日は行田市中央にあるラーメン店「らーめん・でん」さんをご紹介させていただきます。
秩父鉄道の行田市駅の近くにあります。

IMG_8156お店の入口の横に、「行田見処案内所」という看板がありました。
あれ?
ラーメン屋さんじゃなかったっけ?
でも、入口には暖簾がかかっていて、中を見ると席もありますし、
ラーメン屋さんに間違えありません。

IMG_8161入ってみると、入口のドアの横に行田市の観光パンフレットが置いてありました。
忍城、古代ハスの里、日帰り温泉施設・・・などのパンフレットが置いてありました。
行田市内にあるお店のチラシも置いてありました。
なかなか面白いサービスですね。

IMG_8158IMG_8160店内はけっこう広くて、
カウンター席、テーブル席、お座敷席があります。

メニューは、ラーメン、つけ麺、丼物、チャーハン、一品料理、おつまみ、
・・・・・・・などなど。
お酒もあります。

ラーメンは、醤油ベース、味噌ベース、塩ベースがあります。

つけ麺は、魚介系醤油つけ麺、魚介系塩つけ麺、野菜つけ麺・・・などがあります。

一品料理は、餃子、春巻き、シューマイ、酢豚、唐揚げ・・・・・などなど。

ランチタイムには、ラーメン+ご飯物がついたお得なランチセットもあります。

IMG_8163私は魚介塩つけ麺を注文しました。
酢の効いた、魚介系塩つけ汁です。
具材は、大きなチャーシューと、
メンマ、ネギ、わかめ、もやし、キャベツが入っています。

黄色い麺をつけ汁に絡ませて食べます。
もやし、キャベツが魚介系のつけ汁にけっこう合います。
ツルツル。
なんとものど越しがいいです。

美味しかったです。
ごちそう様でした。

残ったつけ汁は、100円プラスすると雑炊にもできます。

他にもいろいろメニューがありますので、
次回は違うメニューを食べてみたいです。

 

●らーめん・でん●

行田市中央15-19

電話:048-552-0866

食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11027296/

 

IMG_8159

IMG_8162

 

===========================

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ