「歯の痛みとれた!」と患者さんより感想をいただきました。

187758s491598sこんにちは。

「歯の痛みとれた!」と患者さん(40代男性)より口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

   口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【ゲスト様からの口コミ】
http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2650992/

「歯の痛みとれた!」

奥歯が急に痛くなり、歯医者に行ったのですが、虫歯じゃなかったです。
なんで痛いのかわからなかったのですが、菱山先生のところに治療で行った時に、先生に聞いてみたところ、首が悪いと歯が痛くなることがあるらしいです。先生に首のところをよく治してもらって、首も体もすごく楽になりました。
夕食を食べるとき、歯が痛くない!
その後も全然歯が痛くないのです。
先生はかなり体が疲れてたんですよーと言っておられました。
そういえば、仕事や野暮用でずっと忙しかったです。先生のところに行くのも2ヶ月ぶりでした。
今度はもっと早く行きます。
でも、歯が痛いのが治るなんて、びっくりです。

【当院のコメント】

ゲスト様
感想をいただき、ありがとうございました。

歯のいたみが取れて良かったです。
私もお役に立つことができて、嬉しいです。

かなりお疲れのようでしたね。

知らないうちに、体に疲れが蓄積されます。
これからは、体が疲れる前にメンテナンスにいらしてくださいね。

今後ともよろしくお願い致します。

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ