花咲徳栄☆☆☆優勝!!!

IMG_0836夏の甲子園、第99回全国高校野球選手権は花咲徳栄高校が優勝しました。

埼玉県勢としては夏の甲子園初めての優勝です。

いやいや~
お見事です。

本当にすごいです。

決勝戦となった広陵戦は14-4で勝ちました。

やっとやっと埼玉県の高校が悲願の優勝です。

3年連続して甲子園出場し、昨年は作新学院に負け、一昨年は東海大相模に負け、
いずれも負けたチームが優勝するという、
悔しい思いをしてきました。

4年前は前橋育英が優勝!!

ここ数年、関東勢が優勝しています。
群馬県、神奈川県、栃木県の高校が優勝しているのに、
埼玉県勢が優勝していなかったです。

今回の優勝は埼玉県民にとっての悲願の優勝でもありました。

1回戦から、大量得点によって圧倒的な強さで勝ってきましたが、
2人の素晴らしい投手と、堅い守りも光るものがありました。
本当に隙のない戦いをしてきましたね。

序盤で得点し、常に主導権を握り、2人の投手と堅い守りで抑えて抑えて行くという戦い。
6試合すべて先攻で、6試合中4試合が初回に点数を入れてました。
準決勝以外は、相手にリードを許さなかった。
決勝戦も大量リードの場面でも送りバントをするなど、
決して手を緩めない攻撃が素晴らしかったです。

IMG_0828IMG_0829IMG_0831IMG_0852最後のマウンドを締めくくった清水投手は、
深谷市の選手(藤沢中出身)ですので、応援にも力が入りました。

花咲徳栄高校、優勝おめでとうございます!!

選手の皆さん、お疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました。

 

 

IMG_0851

IMG_0832

IMG_0837IMG_0847

 

 

                                                             

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

                                               

コメントを残す

このページの先頭へ