~深谷市の活気ある居酒屋~ 三好屋商店酒場

IMG_8680こんにちは。

本日は深谷駅北口からすぐのところにあります居酒屋さん
「三好屋商店酒場」さんを
ご紹介させていただきます。

 

IMG_8687とても活気があり、店員さんたちも明るく元気です。

料理のメニューも豊富、お酒のメニューも豊富です。

注文した料理は、
パリパリキャベツ、紅しょうがの天ぷら、鉄板焼き餃子、日本一コロッケ、
じゃがバター、明太子チーズ入り玉子焼き。

IMG_8688紅しょうがの天ぷらは、スライスした紅しょうがの天ぷらで、
ピリッとした酸っぱさがとっても美味しかったです。

IMG_8689鉄板焼き餃子は2人前から注文できます。
ジューっと熱々の鉄板のまま出てきます。
外がパリッと、中がジューシー、とってもおいしい餃子です。

日本一コロッケは、バターがたくさん入っていて、
醤油をたらして食べると、バター醤油味になってとっても美味しいです。

IMG_8691日本一コロッケのじゃがいもとバターの相性が、とっても良かったので、
じゃがバターも食べたくなり注文してしまいました。
じゃがバターは、揚げたじゃがいもにバターが乗っています。
想像していたのは、よく屋台で売っているじゃがバター。
でも、揚げじゃがいものじゃがバターはかなり行けます。
初めてでしたが、とっても美味しかったです。

IMG_8692明太子チーズ入り厚焼き玉子もとっても美味しかったです。
明太子とナチュラルチーズがとっても相性バッチリです。

お酒はハイボール中心に頼みました。
面白いメニューがあります。
地元の中学校の名前のハイボールです。
南中ハイボール、深中ハイボール、上中ハイボール、藤中ハイボール・・・・・・
などなど地元中学校の名前が付いたハイボールです。
IMG_8693
「ハイボールじゃんけん」
という企画もあります。

店員さんとジャンケンをして、
勝った場合、

ハイボールが増量になります。

平日限定です。

とっても楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

 

●三好屋商店酒場●

深谷市西島町3丁目1−2 スカイハイツ106

電話: 048-575-5344

ぐるなび→https://r.gnavi.co.jp/gb27904/

2451525_20170427074323

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ