慢性疲労で悩んでいた患者さんから感想をいただきました。

b8b9fa2f06546f5aa80dad1fe5da763b_tこんにちは。

本日は、慢性疲労で悩んでいた患者さん(40代女性)から、
口コミサイトエキテンに感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 【ゲスト様からの口コミ】

http://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2701741/

「とても感謝しています」

仕事が忙しく、家に帰ると、もう疲れきってぐったり、何もする気にならない。
そんな日々が続いて、前向きな気分になれないでいました。

エキテンでこちらを見て、思い切って受診してみました。
これまで1カ月経ちましたが、週に2、3回通って、体の変化にびっくています。

まず、よく眠れるようになったこと。shopping_bag_woman (1)
そして、朝起きた時に体の疲れが残っていないこと。
頭痛の回数が減ったこと。
呼吸がしやすくなったこと。
肩こりや背中が楽になったこと。
腰が伸びたこと。
他にもまだたくさんあります。

とにかく、体がよい方向に変わったことで、
ネガティブだった考えも、ポジティブになり、仕事が終わってから、
いろいろなことが出来るようになりました。


1カ月前の自分とは大違いです。
とても感謝しています。

【当院のコメント】

ゲスト様
感想をいただき、ありがとうございます。

体が調子悪いと、ついついネガティブに考えてしまいますよね。

私もできる限りのことをさせていただきましたが、
やはりゲスト様の「よくなりたい!」という気持ちが大きかったので、
よい方向に向かったのだと思います。

少しでもお役に立つことが出来たこと、大変嬉しく思います。

これからも健康のお手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。

 

全身疲労・全身倦怠感のページはこちら

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ