大雪!! 気を付けていらしてください!

IMG_4338おはようございます。

昨日から降り続けた雪!
積雪や凍結で首都圏ではパニックになっています。

ご来院の方は、
お車の運転に十分気を付けていらしてくださいね。

当院の前にもたくさんの雪が!!!
朝から雪かきをしました。駐車場の雪かきも完了です!!

IMG_4340IMG_43412014年の2月に観測史上初めての大雪が深谷市にも直撃しました。

その時の雪かきは大変でした。

翌年(2015年)の冬に、ママさんダンプ(スノーダンプ)を購入いたしました。

しばらく出番がなく3年間眠っていましたが、今回は初めてのお披露目。

出番がないのは、「せっかく買ったのにもったいない!」という気持ちと、
「出番があるような大雪が降ったら困る!」という気持ちが入り混じって複雑でした。

でもやっぱりあると便利です。
これは近くのホームセンターでも2014年の大雪以降置くようになりました。

大雪が降る予報が出てからでは売り切れているでしょうから、
出番がないかもしれないけど、勝ておいてよかったです。

IMG_4342お役目ご苦労様でした(*^_^*)
助かりました。

IMG_4339

 

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ