長瀞の紅葉

2013112014530000 2013112014590000

こんにちは。

先日、両親を連れて紅葉の長瀞に行ってきました。

たまにはサービスしないと罰が当たりますからね

2013112015050000さっそくライン下りに乗りました。

左右の奇怪な岩と紅葉がとっても綺麗でした。

長瀞は四季を通じて素晴らしいところですが、

なかなか紅葉のタイミングで行けるなんてないですからね。

いやー感動ですよ。

 

2013112015070000

岩畳から高砂橋までのコースを乗りました。

周りの紅葉も見事なんですが、急流は迫力満点です。

 P1002312

P1002308長瀞の後は、皆野町の「満願の湯」に行ってきました。

長瀞から車で10分ぐらい。

露天風呂からは見事な紅葉が見えました。

滝も見えて素晴らしい眺めです。

泉質もアルカリ性のお湯でお肌ツルツルです。

「満願の湯」とてもいいところですよ。

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ