膝の痛みで悩んでいた患者さんからご感想をいただきました。

02f5cb76544a317e3a45852b72f6260e_tこんにちは。

膝の痛みに悩まされていた患者さん(40代男性)より
口コミサイトエキテンご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

 口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

【かず様からの口コミ】

https://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_2887943/

膝が痛かったのでレントゲンを撮ったところ特に骨と関節は異常なく、水もたまってないから1ヶ月ほど放っておきました。
自然に治るかと思ったけど良くならずひしやま先生に治してもらいました。
腰から来ているのではと言われ腰を治してもらったら、不思議なことに膝も良くなりました。
思えば仕事ですっと同じ体勢で中腰になっていました。
治って良かったです。ありがとうございました。

【当院のコメント】

かず様
ご感想をいただきありがとうございました。

膝の具合がよくなって私も嬉しく思います。

お仕事でも同じ姿勢をされていたということで、
腰の方がかなり丸くなっておりました。
姿勢を正して、背骨がSの字を描くようになると、体をバランスよく支えることが出来ます。
よって重心が下腹(おへその下)あたりに手中することによって、
膝や足にかかる負担が少なくなりました。

お役にたてて良かったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

膝の痛みのページはこちら

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ