鴻巣市(旧川里町)イルミネーション

 P1002540

本日は鴻巣市にあるイルミネーションをご紹介します。

鴻巣といっても旧川里町です。

国道17号バイパスの渡柳の交差点を北の方面へ曲がります。

県道を進んで広田の交差点を左折したところすぐに綺麗なイルミネーションが見られます。

これ、一般家庭なんですよ

びっくりです。

ディズニーのイルミネーションです。

すごいです。綺麗です。

P1002539

さらに県道を少し北に進むともう一件。

ここもすごい演出!!!

風車が回っています。

汽車も走ってます。

富士山もあります。

 P1002543P1002541さっ、さらにもう一件あるんです。

来た道をそのままUターンして広田の交差点をそのまま直進。

突き当りの交差点を右折して少しいったところにもイルミネーションがすごい家があるんです。

ここはお庭の中まで入れてくれます。

イルミネーションの中を歩けるんです。

 

いやーーーーー

本当にこの3件のイルミネーションはすごいです。

すごすぎます。

一般家庭でここまでやるかって感じです。

じぇじぇじぇです。

最高のおもてなしです。

 

=============================

 

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

 深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

 口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 

=============================

 

“鴻巣市(旧川里町)イルミネーション” への1件のフィードバック

  1. HIRO より:

    ブログ見させていただきました
    私、旧川里のディズニーの、イルミをやっているものです

    遠くから、見に来ていただいて、ありがとうございます
    昨年をもちまして、一度、終止符を。うたせて頂きました

    また、いつか再開できることがあれば、また是非見に来ていただけたら幸いです。

コメントを残す

このページの先頭へ