【深谷市のカフェ】Coffee Shop Que(キュー)

IMG_1520こんにちは。
本日は深谷駅前にあります、
『Coffee Shop Que(キュー)』さんを
ご紹介させていただきます。

深谷駅北口の交番のすぐ近くです。

深谷市には新ご当地グルメ「カレー焼きそば」があるんですが、
こちらでもそのカレー焼きそばがメニューにあるので、
お昼に入りました。

IMG_1528+3セットメニューになっています。
カレー焼きそばとサラダとスープ、そしてミニデザート、ドリンクが付いています。

IMG_1528+2こちらのカレー焼きそばは、
焼きそばの上にカレーのルーがかかっています。

そして目玉焼きも乗っています。
カレーのルーはまろやかな味わい。
焼きそばとすごくマッチしています。

またスープとの相性がいいです。

他のお店でもカレー焼きそばを食べていますが、
それぞれ特徴があります。
どこのお店のカレー焼きそばも甲乙つけがたく美味しいです。
ですので食べ比べしています。
深谷市がカレー焼きそばで盛り上がっていいですね。

IMG_1532ミニデザートはコーヒーゼリーです。
さっぱりしていて美味しいです。

ドリンクはアイスコーヒーを頼みました。
苦みとコクが私好みで美味しかったです。

ごちそう様でした。

IMG_1522 IMG_1525店内はカウンター席とテーブル席があります。

お酒も置いてあって、夜はバー風になります。

●Coffee Shop Que(キュー)●

深谷市西島町2丁目1−1

電話: 048-572-6000

フェイスブック→https://www.facebook.com/que2nd/

6

===============================

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

 

コメントを残す

このページの先頭へ