天気が良いので本庄までウォーキング

2014011210090000

 

こんにちは。

 

今日は治療院お休み。

 

午後から柔道教室の鏡開きなのですが、

 

本日は天気も良いので午前中ウォーキングに行ってきました。

 

自宅から本庄市鵜森の書店ワンダーグー本庄店まで歩いてきました。

 往復7キロぐらいでしょうか。

 約1時間20分のウォーキングです。

 

 2014011210110000

 

普段は自動車で移動していると気づかないことなど、

 歩いていると様々な発見がありますね。

 こんなところに新しい家ができたんだ・・・・とか。

 

 

2014011210420000

また山々も綺麗でした。

 赤城山、浅間山、谷川連山、男体山など日光方面の山々、秩父の山々。

 本当に景色のいいところなんです。

 

 真冬なので風は冷たかったのですが、

 体を動かしたせいかけっこう暖かくなりました。

 体を動かすっていいですね。

 

 

治療院にいるとどうしても運動不足になってしまいがちです。

 ですから、たまにウォーキングをしたり、筋トレをしたりして健康管理に気をつけています。

 私が体調が悪かったら患者さんに迷惑かけますからね。

 

 普段は、仕事が終わった夜にウォーキングをしているのですが、

 昼間のウォーキングはまた違います。

 

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ