腰痛、背中の痛み、首の痛み、肩こりで悩む患者さんからの口コミ

富士山

こんにちは。

本日は腰痛と背中の痛み、首の痛み、肩こりで悩む患者さんから頂いた口コミをご紹介いたします。

【カズ様の口コミ】

「感謝!感激!」

腰痛と背中の痛み、首、肩こりでずうっと悩んでいました。

もう治らないものだと諦めていたのですが、こちらにお世話になるようになってから体が見違えるぐらい良くなりました。

無意識のうちに背中が丸く姿勢が悪かったのですが、姿勢もしっかり治してくれて、今では「姿勢がいいね」って言われます。

実年齢よりも若く見られます。うれしくて心が前向きになりました。

また普段からも胸をはっていい姿勢をとるよう意識するように言われて実践しています。

本当に半年前とは違う体みたいです。

魔法にかかったみたいです。

【当院からのコメント】

カズ様

口コミありがとうございます。
姿勢が良くなると
すべてが良くなります。
ご自分でも気をつけられていらっしゃるとのこと、私も嬉しく思います。

 

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ