幸楽 ~本庄市の中華料理店~

IMG_2669こんにちは。
本日は本庄市駅南にある中華料理店「幸楽」をご紹介させていただきます。
真っ赤な大きな建物です。

IMG_2675 IMG_2674店内はカウンター席とお座敷席があります。
2階には宴会場があり最大で60名まで入ることが出来ます。
ステージがあってカラオケなどもできます。

メニューはラーメンや焼きそばなどの麺類、
チャーハンや丼物・カレーライスなどのご飯類、
酢豚・麻婆豆腐・餃子・春巻・・・・などの一品料理、
などがあります。
お得なセットメニューもあります。

飲み物は、ビール・焼酎・サワー・チューハイ・ウィスキー・紹興酒・日本酒・
果実酒・ワイン・カクテル・ソフトドリンク・・・・・・・などなど。

IMG_2677お昼に行ったのですが、数あるメニューに悩んだ末、
私はカレーラーメンにしました。
大きな丼にとろみのあるカレーのスープがたっぷり。
玉ねぎ、豚肉、ねぎなどが入っています。
アツアツでした。
レンゲですくいながら食べましたが、とろみのあるスープと麺が絡み合って、
何とも言えない美味しさ。
けっこうな量でした。
汗だくになって、食べました。
美味い!美味すぎます!!!!

IMG_2684 4外にはお店の車が置いてあり、屋根の上には龍が!!!
とっても目立つ車です。

いやー大満足です。
ごちそう様でした。

●幸楽●

本庄市南2丁目1−23

電話: 0495-21-5509

食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11023075/

IMG_2685IMG_2682

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ひしやま長生療院
深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)
TEL 048-585-4270
「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/
口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/
フェイスブックページhttps://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市の整体・マッサージならひしやま長生療院へ

コメントを残す

このページの先頭へ