背中の痛み、寝違えで悩んでいた患者さんからご感想をいただきました。

e9893af1c09cc9a8f2067b64e426e320_tこんにちは。
背中の痛み、寝違えで悩んでいた患者さん(30代女性)から、
口コミサイトエキテンにご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

口コミサイトエキテン→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

 

【akiko 様からの口コミ】

https://www.ekiten.jp/shop_551408/review/k_3027249/

 

「背中の痛みが楽になりました」

朝起きたときに、背中の痛み、首の寝違えで、こちらの院にきました。
きっかけは、HPをみて、評価が高いことで伺いました。

最近、朝起きても、疲れ、痛みが抜けきれず、仕事にも影響が出てきました。
治療はとても丁寧に背中と首をやってくれました。

終わった後は、体が暖かくなりとてもスッキリ気持ちよく背中と首がとても軽くなりました。

仕事や家事で気をつけることを教えてもらい
最近、姿勢に気をつけるようになり、不思議と体が軽くなりました。

通院する度に、
体が楽になっているのがわかるので、
通院したいと思います。

 

【当院のコメント】

akiko 様

ご感想をいただき、ありがとうございました。

辛かった症状もよくなり、
お役にたつことが出来て、私も嬉しいです。

日常において
「正しい姿勢」を心がけていらっしゃいますので、
よい方向へ向かってますね。
ご自分の努力を誉めてあげてください(*^_^*)

これからも健康のお手伝いをさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

 

背中の痛みのページはこちら

寝違えのぺーじはこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

深谷市・熊谷市・本庄市近隣で肩こりや腰痛でお悩みの方は当院へ

コメントを残す

このページの先頭へ