奥秩父 三十槌の氷柱

DSC_0199

こんにちは。

両親を連れての秩父路の日帰りドライブ。

長瀞のろうばい園から、次は奥秩父(旧大滝村)にある三十槌の氷柱を見に行きました。

秩父湖へ向かう途中にある渓谷沿いにあります。

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場に車を置いて見に行けます。       

DSC_0204ウッドルーフの建物があり、
コーヒーや甘酒、軽食などが販売されています。
私は秩父のB級グルメの「みそポテト」を食べました。
ころもに包んでからっと揚げたポテトに田楽味噌がついていてとっても美味しい一品です。

DSC_0201すごいです。
自然の芸術です。
キャンプ場のウッドデッキがあるところから谷にある氷柱を眺めることができますが、
そこから谷の方に降りて行くこともできます。

下から見上げる氷柱も本当に素晴らしいです。

DSC_0216DSC_0217DSC_0211DSC_0214DSC_0218DSC_021517:00からライトアップされます。
赤、青、白にライトアップされていきます。
昼間の明るいうちの氷柱も綺麗ですが、
ライトアップされた氷柱も素晴らしすぎます。

あまりにも素晴らしいので、心から感動しました。

ここはバンガローとかもあって
夏はキャンプで訪れる人が多いようです。
今度は夏に行ってみたいですね。

ウッドルーフ奥秩父オートキャンプ場のHP→http://www.woodroof.jp/index.html

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ