深谷市萱場の和菓子洋菓子 ~ねだち本店~

3こんにちは。

本日は深谷市萱場にあります、和菓子、洋菓子などスイーツのお店、
「ねだち本店」さんをご紹介させていただきます。

成徳高校の近く、成徳高校東の交差点のところにあります。

深谷のお土産としても喜ばれるものがたくさん売っています。

7深谷市のイメージキャラクターふっかちゃんのどら焼きが売っています。
ふっかちゃんどら焼きは、地方の人に喜ばれます。
どら焼きは他にもいろいろな種類があります。
どら焼き各種の詰め合わせもあります。

10こちらで私がやみつきになったのが
「コーヒー大福」

コーヒー味の餅に中が
ホイップクリーム!!

スゴイ食感。
そして美味すぎる。
和と洋のコラボです。
これを食べたらクセになる人は多いでしょうね。

128他にもだんご、いもようかん、生シュー、プリン、くずもち、ゼリー、
あんみつ、わらびもち・・・・・・・などなど、
美味しそうな物がたくさん並んでいます。

自分でいろいろなお菓子を組み合わせて、
贈物をするという楽しみもあります。
もらった人が喜ぶ姿を思い浮かべながら選ぶのはわくわくします。

 

●ねだち本店●

深谷市萱場243−5

電話: 048-572-4006

 29

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

 

コメントを残す

このページの先頭へ