らーめん亭  ~本庄市のラーメン店~

104こんにちは。
本日は本庄駅南口にあります「らーめん亭」さんをご紹介させていただきます。

駐車場は隣のコインパーキングに置けます。
お店でサービス券をもらえるので、無料になります。

101 102店内はカウンターとテーブル席。
北側の道路に面したところと、駐車場に面した南側に入り口があります。

メニューはラーメン各種、カレーライス、チャーハン、餃子、その他中華料理・・・・・。
お値段は醤油ラーメンが370円とかなり良心的なお値段。
他のラーメンもリーズナブル。
ラーメンと半チャーハン、ラーメンと半カレーなどお得なセットメニューもあります。

私はカレーラーメンと餃子を注文しました。

109カレーラーメンはとろみのあるルーにもやしや肉などが入っています。
ちょっと辛口。
そして麺は細麺。
細麺だからカレーが絡む。
これは絶品!!!!美味しい。
アツアツの美味しいカレーラーメンを顔面汗だくで食べました。
最高に幸せ(*^_^*)

108そして餃子もとっても美味しい。
中の餃子餡のひき肉がすごく濃い味。
野菜とのブレンド具合も絶妙です。

大満足です。
ごちそう様でした。

 

●らーめん亭●

本庄市駅南1丁目2−25

電話: 0495-24-7390

食べログ
    ⇒https://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11008945/

 

103107

15

 

 

 

                                  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ