加賀家食堂 熊谷市

108こんにちは。

本日は、熊谷市佐谷田の「 加賀家食堂」さんをご紹介させていただきます。

国道17号沿いにあります。

102103とても綺麗でおしゃれで明るい店内、そして店員さんにも活気があります。
テーブル席とお座敷席があります。
店内の本棚に雑誌や漫画本、新聞が並んでいて自由に見ることが出来ます。
外観もかなりおしゃれで、こちらの前を通るたびに入りたいと思って、車を通過させてましたが、
やっと念願かなって入ることが出来ました。

104創業は1968年と書いてありましたが、かなり以前よりやっていたのですね。
このモダンな造りにしたのは最近でしょうか。
女性や若い人でも入れる斬新でハイセンスな造りです。

メニューは和食中心です。
デザートもあります。

109私は本日のおすすめB定食(鶏のから揚げとエビかつ定食)にしました。
大きな鶏のから揚げに、エビかつ。
綺麗に盛った野菜サラダ、そしてポテトサラダもあります。
豚汁も付いています。

から揚げはアツアツのうちに食べました。
とっても大きなサイズで、3つ入っています。
エビかつは練り製品の中にプリップリのエビが入っています。
練りからしとソースをかけて食べました。

107ご飯は丼です。
けっこう多いです。

豚汁は具だくさん。

いやー!とっても美味しかったです!!!

かなりお腹いっぱいになりました。
大満足です。
ごちそう様でした。

●加賀家食堂●

熊谷市佐谷田2083

電話: 048-521-3618

食べログ→https://tabelog.com/saitama/A1105/A110501/11002555/

 

106 101

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

コメントを残す

このページの先頭へ