【本庄市のラーメン店】将軍ラーメン

P1000010こんにちは。

本日は本庄市の将軍ラーメンをご紹介いたします。

本庄の南大通沿いにあるラーメン店です。

こちらのメニューに石焼のつけ麺があるのです。

P1000002

石焼つけ麺ランチセットがあったので注文しました。
石焼つけ麺(小)+餃子2個+おじや
これで880円

P1000003

石焼の器に入った濃厚なつけ汁がマグマのようにグツグツいってました。
なんだか食べる前からワクワクしました。

本当にアツアツ。
濃厚魚介系のスープ。
麺は太麺。
マグマの中に入れると、麺もとってもアツアツになります。
やけど注意です。
いやー、こんなの初めてです。

P1000005

餃子はジャンボサイズ。
写真でお分かりでしょうか?
お水の入ったグラスと比較してください。
プリっぷりの大きな餃子。
とってもジューシーでした。

P1000001
そして最後はおじやです。
また別の石焼にご飯とたまごが入っています。
その中に残りのつけ汁を流し込みます。
またグツグツいいます。
2度目の楽しみです。
おじやもとっても美味しいです。
楽しくて、美味い。
あっぱれです(^.^)

メニューはつけ麺以外にも
味噌ラーメン、将軍辛味噌ラーメンなどがあります。

P1000006

店内には漫画本がたくさん置いてあります。
これも楽しみですね。


お会計のあと
店員さんが出口までお見送りしてくれました。
いやー嬉しいじゃないですか。
至れり尽せりりで(^-^)

ごちそうさまでした。

将軍ラーメンの情報(食べログ)→http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11008950/

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ