頭痛とめまいに悩む患者様からの口コミ

200907061422000

頭痛とめまいに悩む患者様から、口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。

【テン子様の口コミ】

若い頃から頭痛とめまいで悩んでいました。体全体もいつも重い感じで。。。
お医者さんでは異常はないと言われたのですが、つらくてつらくて。。。
まあ、あちらこちらに行きましたがなかなか良くなりませんでした。
エキテンを見て藁をもすがる思いで受けてみました。

1回目でかなり体が改善しているのがわかりました。そして生活習慣についてのアドバイスも丁寧にしてくれました。
私は先生を信じてみることに。数回通ったらかなり楽になりました。びっくりです。

今では定期的に通う程度になりました。
本当に体が軽くなりました。悩みの頭痛やめまいもなくなりました。
調子悪いときは何をやるにしてもマイナス思考なのですが、体の調子が良くなると気持ちも明るくなってきます。

こんなにも良くなるとは思いませんでした。
先生には本当に感謝しています。  

毎回、先生のところに行くのが楽しみです。

 

【当院のコメント】

テン子様
口コミありがとうございました。
最初にいらしたときとはかなり姿勢の方も改善されてきました。
テン子様の普段の心がけも素晴らしいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ