児玉郡上里町のイタリアン「ろくろ」 雰囲気ばっちりです!!

ろくろ1

こんにちは

本日は児玉郡上里町にあるイタリア料理店「ろくろ」をご紹介いたします。

「店の中は暗いよ」ろくろ4ろくろ5
と言われて入ってみましたが、
想像以上に真っ暗。

でもだんだん目が慣れてきます。
闇順応ってやつですね。

こんなに暗いのに漫画本とかが置いてあるんですよ。
こんなに暗くて読めるのかな??

でもこの暗さがいいムードなんですよね。

さて本題!!ろくろ2ろくろ3
料理は抜群にうまい!!
パスタを頼みました。
私が明太子生クリームパスタ。
一緒に行った相方はアスパラとベーコンのパスタ。

明太子生クリームパスタは本当にクリーミーでまろやかな舌触り。
明太子とクリームが絶妙な味です。うますぎる!!!
アスパラとベーコンのパスタもしょっぱさとニンニクの香ばしさがたまらなく美味しかったです。

コーヒーも美味しいのです。
ブルーマウンテンを注文!!
香りの良さには驚きました。

他にもご飯ものがあります。
お値段もほとんど1,000円以内でお手頃。

この店すごく人気があり、すごく混んでいました。
住宅街にあってちょっと目立たないところにあるのですが、駐車場は満杯でした。

本当に美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ろくろの情報 http://tabelog.com/saitama/A1105/A110504/11003043/dtlrvwlst/1173776/

 

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ