岡部西小学校のさくら!!!

P1000778P1000777

こんにちは。

昨日、一昨日と肌寒い日が続きましたが

本日はまた気温が上昇し暖かくなりました。

ひしやま長生療院からほど近い岡部西小学校の桜も満開になりました。

小学校の校庭を囲むように見事に桜が咲いています。

 

東京では先週に満開になりましたが、

少々遅れて深谷市の桜も満開になりました。

埼玉県北部では今度の土日あたりが花見でにぎわうのでしょうね。

昨年の今頃はまだ冬のように寒かった記憶があります。

今年は3月に入って夏日を記録するなど急激に暖かくなったため、

昨年よりも早く開花しましたね。

外へ出るととことどころで桜が咲いています。

桜をながめていると心が和みます。

 

いやーー
春ですね~
これからいろんな花が咲き始めます。

 

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ