猫背で肩こり・頭痛に悩む患者さんからの口コミ

P1000762

猫背で肩こり・頭痛に悩む患者さんから口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。

エキテン口コミ→http://www.ekiten.jp/user_253078/

【Y.Mの口コミ】

「体調がいいです」

私は猫背で肩こり頭痛がひどくいつも体がだるい感じで悩んでいました。寝ているときも背中が痛くなって疲れが取れない感じ(><)
そんな中インターネットで検索していたら、私と同じ悩みの人の口コミがあったので伺いました。
治療してもらって体がまっすぐ伸びていることを実感しました。治療前後の背中の写真を撮って見せてもらったのですが、あきらかに姿勢が良くなっています。ウェストラインもすっきり。この姿勢を崩さないように普段から意識するように先生に言われ守ってます。
最近は肩こり頭痛もなくなってすごく体調がいいです。熟睡もできるようになりました。

 

【当院のコメント】

口コミありがとうございました。
お役に立てて私もとっても嬉しいです。
「正しい姿勢」を心がけていらっしゃるので
好調もキープされているのだと思います。
今後と宜しくお願いします。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ