本庄市の本格インド料理 アンベール

P1000457こんにちは。

本日は本庄市鵜森にある本格インド料理のお店「アンベール」をご紹介します。

店内に入ると雰囲気はばっちりインド風。
食べる前からワクワクしてきました。

ランチタイムに入ったのですが、

私は2種類のカレーとナンのセットメニューを注文しました。
サラダ、デザート、ドリンクが付いています。
ナンは食べ放題。
840円。
カレーは5種類の中から自分の好きなカレーを2つ選べます。
辛さも」選べます。
P1000454
本場インドのカレーはうまい。
ビーフカレーとシーフードを選びました。
辛さは普通を選びましたので、それほど辛くなく、私好みの辛さでした。

なんと言ったってナンが美味しいです。
いろんなところでナンを食べてきましたが、
ここのは生地がふんわり、そして香ばしい。
とても大きくてひらべったい。
これが本場のナンなのか!!!!!!
うんまい(^-^) うますぎる!!!

もう1枚ナンをおかわりしたらお腹がいっぱいになってしました。

食べ放題ですからたくさんおかわりしたかったですけどね。

もう大満足です。

ごちそうさまでした。

アンベールの情報→ http://www.dan-b.com/amber/top.html

 

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ