深谷市宿根のイタリア料理の店「パンチャ・ピエーナ」

パンチャ1

こんにちは。

本日は深谷市宿根にあるイタリア料理のお店「パンチャ・ピエーナ」をご紹介します。

場所は国道17号から少し北へ入ったところにあります。 建物はおしゃれな洋風建築です。 イタリア料理のお店とすぐわかりそうな雰囲気のお店です。
パンチャ3

私はランチで入ったのですが、日替わりのランチセットを注文しました。 深谷ねぎとホタテのペペロンチーノです。 地元名産物の深谷ねぎを使っているのがいいですね。 ホタテの味が染み込んだまろやかな味に、深谷ねぎの甘さがミックスされたスープとパスタがからみあって、それはそれは最高。 とっても美味しかったです。 サラダとドリンク付き。
他にも美味しそうなメニューがたくさんあります。 ピッツァとかも美味しそうです。
お店の中は天井が高く、天窓があっておしゃれで明るい雰囲気。 まるでイタリアにいる感じがします。

パンチャ・ピエーナの情報→ http://pancia.net/

パンチャ2

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ