肩の痛みで悩む患者さんの口コミ

2012081912410001

肩の痛みで悩む患者様から口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。

エキテン口コミ→ http://www.ekiten.jp/user_225157/

【よっちゃん様の口コミ】

 「早く良くなりました」

 30代の男性です。
職人をやっています。

仕事で細かい作業をするためか、肩から腕にかけて重いというか痛くなってしまいました。

肩を動かしたとき微妙な角度で痛みました。

最初はそのうち治るだろうと思っていましたが、1ヶ月たっても痛みは変わらず、洋服を着たり脱いだりするときも痛かったです。
エキテンを見て先生にお世話になりました。
最初の治療でかなり痛みが改善し仕事にも差し支えなくなりました。2回目ではほとんど痛くなくなりました。
1ヶ月苦しんでいたのにこんなに早く治るとはびっくりです。
先生また何かあったらよろしくお願いします。

 

【当院のコメント】

よっちゃん様
口コミありがとうございました。
お役に立つことができて私もうれしいです。
仕事の方でも、細かい手先を使うような作業や、無理な体勢からの作業があって大変ですね。
また、いつでもお気軽にいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。

 

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ