深谷市のもんじゃ焼き(深谷もんじゃ)のお店「おけや」 

おけや

こんにちは。

本日は深谷市西島にあるもんじゃ焼きのお店「おけや」をご紹介します。

おけや2おけや3

深谷のもんじゃ焼きは、普通のもんじゃ焼きとは少し違います。
たまごが入っていて、カレー粉も入っています。具は小エビ、かつお節など入っています。

焼くとたまごが入っているせいかふわっとした感じです。
とっても美味しいもんじゃ焼きです。ぜひ他の地域の人たちにも食べて頂きたいです。

もんじゃ焼きの他にもメニューが色々あります。

フライ焼き、お好み焼き、焼きそば、ポテトフライなどなど・・・・・・・

フライ焼きは行田市の名物ですが、ここの店でも食べることが出来ます。
お好み焼きや焼きそばも焼いてくれます。
ポテト入り焼きそばもあって、焼きそばの中にポテトフライが入っていて美味しいです。

狭いお店ですがアットホームなお店です。

おけやの情報→ http://www.geocities.jp/xxsizzxx/minors/mi6.html

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ