腰痛に悩む患者さん(40代女性)からの口コミ

2012111811320000

腰痛に悩む患者さんから、口コミサイトエキテンに口コミをいただきました。

エキテン口コミ→ http://www.ekiten.jp/user_228358/

【You様の口コミ】

40代女性です。
ひどい腰痛で、お尻の後ろ側も痛くて立っていられないほどでした。
三ケ月ぐらい苦しんでいました。
知人が「いいから行ってみな」というのでお世話になりました。
しっかり検査をしてくれて、悪いところを指摘してくれて、丁寧に治療して頂きました。
4回目ぐらいから、痛みがすっかりなくなっているのでびっくりしました。
痛かった時は、気持ちもよどんで、何もやる気にならず大変でしたが、良くなると心が前向きになるんです。
今は二週間に一度お世話になっています。
毎日調子がいいです。
また主人も腰痛が良くなってとてもよろこんでいます。

【当院のコメント】

You様
口コミありがとうございました。
You様のお役に立てて大変嬉しく思います。
定期的に通って頂いているので好結果に結びついていると思います。
今後とも宜しくお願いします。
ご主人にも宜しく伝えてくださいね。

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

 

コメントを残す

このページの先頭へ