熊谷市の漬け汁うどんのお店「元祖熊谷うどん福福」

451845_20130104073535

こんちは。

本日は熊谷市の北部(旧妻沼町)にある美味しいうどん屋さん、
「祖熊谷うどん福福」をご紹介します。

地元産の食材を使った美味しいうどん屋さんです。

自家製の手打ちのうどんです。
私はカレーつけ汁うどんを注文しました。
うどんももっちりしていて美味しいかったです。
カレーのつけ汁も濃い味で私好みです。
大きな豚肉も入っていて美味しい。
451846_20130104073548
1口サイズのごはんも付いてきます。
残ったカレーのつけ汁にごはんを入れて食べます。
一度で二度楽しいですね。

他にも肉汁うどん、きのこつけ汁うどん・・・
などがあります。
煮込みうどんもありますよ。

店内はとっても明るい感じです。

 元祖熊谷うどん福福の情報→ http://udonfukufuku.com/

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ