鴻巣市柔道大会2013年春

P1001106

今日は、鴻巣市柔道大会が鴻巣市のコスモスアリーナふきあげで行われました。

私は審判として参加させて頂きました。

幼年、小学生、中学生、高校生、一般まで参加の大会です。

深谷警察少年柔道教室の子供たち、岡部中学校柔道部も招待され参加しました。

P1001103P1001102P1001099

深谷警察少年柔道教室の子供たちの成績は

幼年の部で柔道を始めて3ヶ月のMちゃん(女の子)が準優勝で銀メダル。

おめでとう(^▽^)

 

1年生の部では男の子を破って見事Rちゃん(女の子)が優勝!!

堂々の金メダル!!

おめでとう(^▽^)

 

小学生は他にも銀メダル、銅メダルをもらった子がたくさん。

 

高校・一般女子の部では、今年高校生になった2人が出場し、

優勝と3位!

金メダルと銅メダルをGET!!

P1001100岡部中は3年生キャプテンが優勝!!金メダルGET!!

3位にも一人入りました。

 

今日は母の日。

メダルを取った子は

お母さんに母の日のプレゼントになりましたね。

これからもガンバレ\(*⌒0⌒)♪

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ