姿勢の改善によって体幹強化!スポーツにも効果的(^_^)

2012100216120001

こんにちは。

姿勢の改善によって、体のバランスが良くなり、体の使い方もうまくなり、

スポーツなど効率的に行うことが出来ます。

治療のあとにスポーツの能力があがったと患者さんから報告を受けます。

例えば、

・ゴルフでまっすぐ遠くへ飛ばせるようになった。

・水泳でタイムが上がった。

・短距離走でタイムが上がった。

・ジョギングで足に負担がかからなくなった。

・バレーボールで弾丸サーブが打てるようになった。

・・・・・などなど

下記は弾丸サーブが打てるようになったという

患者様からいただいた口コミです。

エキテン口コミ→ http://www.ekiten.jp/user_258347/

【あかりさんの口コミ】

腰とひざの調子がすごく良くなりました。前は歩けないぐらいひどくて、仕事の方もしばらく休んでしまいましたが、今では普通に歩けるようになり仕事も休まずに行ってます。
先生にお世話になってから背中の丸いのも取れたみたいで体全体が軽くなった感じです。
体のラインがしっかりしたせいか、ママさんバレーでは弾丸サーブを打てるようになりました。

【当院のコメント】

あかり様
クチコミ投稿ありがとうございました。
最初は本当に大変そうでしたが、お役にたつことが出来て嬉しく思います。
お仕事の方もバレーボールの方も復帰できて良かったです。
「正しい姿勢」をこれからも心がけてくださいね。
「正しい姿勢」を取ることによって体のバランスが良くなり、
腰や膝への負担も軽くなります。
それから効率の良い体の使い方ができるので、弾丸サーブもガンガン打てますよ(笑)

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ