本庄市の美味しいうどん店「穀屋」

325840_20120612210549こんにちは。

本日は本庄市にあるうどん店「穀屋」を紹介します。

本庄にこんなに美味しいうどん屋さんがあるなんて。
本格うどんのお店です。

駐車場にたくさん車が置いてありました。
混んでるなーってイメージでした。
店内はとっても綺麗で広いです。
混んでいましたが、席はたくさんありました。
座敷の席とテーブル席、カウンターがあってかなりの人数が入れます。

メニューはいたってシンプル。
もりうどん、きのこ汁うどん、肉汁うどん
大きさは、普通、大もり、特もり、重ね
それから天ぷら(かきあげ、ごぼう、ちくわ・・・)
ソバはありません。うどんのみ。
325841_20120612210644
私は肉汁うどんの大もりを注文。
長野県産の高級豚肉を使用しています。
肉汁は豚肉のエキスがしみわたってすごく美味しい。
うどんは手打ち麺。
平らでコシがあります。
モチモチした食感がたまりません。
そんなうどんと肉汁がからみあうと、、
もう言葉では表現出来ないぐらい美味しい。

最後は、ゆで汁でつけ汁を割って飲みます。

お腹いっぱい!!
大満足です!

穀屋の情報→ http://loco.yahoo.co.jp/place/ccbd7415f6981f5b3ca63006663828e387ae55ec/

============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ