確定申告が終わりました(´∀`)

ふかや商工会岡部支部

昨日、ふかや商工会岡部支所の中にある青色申告会に行って、

平成24年分の確定申告をしてきました。

税理士の先生にチェックしてもらってOKになりました。

 

経理処理は毎日コツコツやっていて、毎月月末に締めをやっていました。

ですので決算処理的にはそれほど骨を折らずにすみました。

 

青色申告会推奨のソフトを使っていますので、

仕訳を入力すれば貸借対照表や損益計算書などの財務諸表までソフトが作ってくれます。

私がひしやま長生療院を開業したばかりのころは、手書きでやっていまので、とっても時間がかかりました。

でもそのとき大変だったおかげで、経理の知識をたくさん詰め込むことができました。

ソフトになった今でも、仕組みがわかるので、大変役立っております。

 

いやー

やっぱり確定申告が終わるとホッとします。

今日からもお仕事頑張ります(*^_^*)

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ