伊勢崎市の「茶屋 草木万里野」

P1000568

本日は伊勢崎市にある「茶屋 草木万里野」をご紹介します。

場所は伊勢崎市田中島町。駒形バイパスから少し入ったところです。

なかなか雰囲気の良い建物です。
駐車場にはいっぱいの車。
「人気店なんだろうな~」という期待を抱かせてくれます。

入口は写真の通り、高さが低いド引き戸になっています。
最初はどこから入るのかわからなかったです。
なんとなくミステリーな感じがするところも、ワクワクさせてくれる要因です。

P1000567

店内は薄暗い感じです。
ロマンチックな感じです。

「茶屋 草木万里野」
というネーミングから和食系をイメージしていましたが、
イタリアンもあるし、中華もアジアン料理もあります。

P1000565

P1000564

私はチャーハンDE茶漬けを注文しました。
チャーハンとお茶漬けのコラボです。
これが絶妙に合うのです。
お茶漬けの食感、そしてたしかにチャーハンの味。
これは生まれて初めての体験。
うまい!!!うますぎる!!!!

ごちそうさまでした。
とっても楽しめました。

「茶屋 草木万里野」の情報 http://tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10006681/

==============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院  

深谷市岡里1-9  

TEL 048-585-4270 「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

 

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ