2月の定例研究会

P1000003

こんにちは。
本日はさいたま市民会館うらわにて
日本長生医学会定例研究会が行われました。

本日のテーマは腰について。

P1000002

大ベテランの先生から若い先生、また長生学園の学生さんも参加されました。
外は寒いのに会場の中は熱気ムンムン

みんな真剣そのものですからね。

P1000001これは80歳を超える先生の技。。。。
パワーを感じます。

P1000005

ここへ来るといつも刺激されます

新たな発見も多数あります。今回もたくさんの刺激がありました(^.^)

最後は先生どうしお互いに治療をしました。
人の治療を受けることも勉強になるのです。

本日もたくさん、たくさん学びました(^-^)/

これからも常に研鑽に努めて行きます。

 

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ