深谷市上野台「樽源」 ~和食、洋食、居酒屋~

108こんにちは。
本日は深谷市上野台にあります「樽源」さんを
ご紹介させていただきます。

JR高崎線の踏切を渡って、南に坂道を登って行ったところ、
田所町方面から上がっていった道と、
県道深谷寄居線の交わるY字の交差点の近くに
入り口があります。

駐車場はとっても広いです。

お店の入り口は庭園風になっていて雰囲気がいいです。

52店内は和風の雰囲気。
カウンターとテーブル席お座敷席があります。

メニューは和食の他、イタリアンや洋食・・・
などいろいろあります。

ランチタイムはお得なランチメニューがあります。

110私は日替わり御前を注文しました。
サバの塩焼き、鶏の竜田揚げの2品と、
サラダ、ひじきの小鉢、お新香、味噌汁又は冷たいうどん、
デザートが付いています。

ご飯おかわり自由。7
これで1,026円。
ドリンクバー付けて1,100円です。

私はドリンクバー付きにしました。

かなりのボリューム。
サバの塩焼きは、脂がのって美味しい。
鶏肉もアツアツで美味しく、ごはんが進みました。
おかわりもしました。

14私は冷たいうどんを選んだのですが、
コシがあってツルツルしこしこ

わかめも入っていてさっぱりしていて、
とっても美味しかったです。

けっこうお腹いっぱいになりました。

ごちそうさまでした。

 

●樽源●

深谷市上野台242−4

電話: 048-574-7447

食べログ
   https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11022938/

 

20104 60101

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ