60年ぶり 40センチ以上の積雪

P1000012

こんにちは。

2月8日から9日にかけての大雪はすごかったですね。

熊谷では43センチの積雪量で、なんと60年ぶりだそうです。

 

朝起きたら、身動きが取れないほど雪が積もっていたのでビックリしました。

本日は治療院が定休日でしたので良かったです。

でも、このまま放置したら明日来る患者さんに迷惑がかかります。

さっそく雪かきをしました。

治療院の前の道から・・・・

スゴイ雪の量でしたが、

歩道と車道とコツコツやっつけて行きました。

最初は気が遠くなりそうでしたが、出来るところからやって行ったらなんとかきれいになりました。

P1000011

それから借りている駐車場もやらなくては行けません。

患者さん用の駐車場2台分、Uターン出来るスペースもしっかり確保しました。

いやー体力的にはすごく大変でしたが、只今ダイエット中の院長にとってとってもいい運動になりました。

ダイエットの為と思うと雪かきも楽しいものです(^.^)

 

いやーたくさん運動しました。

埼玉に住んで初めての体験でした。

 

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ