将軍らーめん三峰 ~深谷市の石焼つけ麺が美味しいラーメン店~

P1000010

こんにちは。

本日は「将軍らーめん三峰 」をご紹介いたします。

先日ご紹介した、将軍ラーメン本庄店の姉妹店になります。

花園インターから近いところにあります。
国道140号の下り車線にあります。

P1000006
こちらには石焼カレーつけ麺があるので注文しました。
熱々の石焼の中にマグマのようにグツグツのカレーつけ汁。
極太麺を入れて食べます。
麺も熱々になります。

濃厚なカレーのつけ汁に極太麺はかなり相性がいいと思います。
すごく美味しいです。くせになりそうです。

P1000005

別注でおじやご飯を頼みました。
これも熱々の石焼にご飯とたまごが入っています。
この石焼の中に残りのつけ汁を流し込みます。
ジュワーッと音がして、湯気も立ち込めます。
(写真でお分かりでしょうか?)
P1000004

フーフー言いながらおじやを食べます。
めちゃくちゃ美味しいです。

P1000007
ドリンクなんですが、
ビールジョッキに入ったアイスコーヒーが入ってきます。


他のメニューとしては
将軍辛味噌ラーメンも看板メニューで美味しそうです。
またジャンボ餃子も美味しいです。

将軍らーめん三峰のホームページ→http://www.mitsumine-group.co.jp/noodles/

=============================

【深谷市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページhttps://www.facebook.com/hmxsy

=============================

コメントを残す

このページの先頭へ