新日本プロレス矢野通選手のお店 ~水道橋EBRIETAS~

IMG_7093こんにちは。
本日はプロレスファンが集まる、1
水道橋駅近くのスポーツバー!!!
「EBRIETAS(エーブリエタース)」さん
をご紹介させていただきます。

こちらは新日本プロレスの矢野通選手がオーナーを務めるお店です。

水道橋駅から3~4分のところにあるスポーツバーです。

後楽園ホールで新日本プロレスの試合
中西学選手引退記念大会が終わった後に3人で寄って行きました。6

ちょうどお店の入り口で後楽園ホールで試合を終えた矢野選手とバッタリ!!
体が大きいですね。

行った日は新日本プロレス大会終了後から24時までの営業で、
2種類のちゃんこと飲み放題で4,000円でした。

店内にはプロレスのポスターや、
矢野選手のコスチュームなど、

プロレスファンにはたまらない雰囲気です。
大きなテレビに新日本プロレスの試合が映し出されていました。

3 4 5 9ちゃんこは野菜、肉などいろいろな具材がたっぷり、
ドロッと溶けていてこれがすごく美味しい。
ごはんも進みます。
キムチも美味しかったです。

IMG_7088矢野選手が私たちの席に座ってくれました。
たまたま一緒に行ったメンバーがレスリング経験者で、
レスリングをしていたころの矢野選手とも会ったことあるらしく、
いろいろその時の話などもしてくれました。
いつもリングで見ている矢野選手が間近にいて、
しかも気さくにお話ししていただいています。
一緒に写真も撮っていただきました。

試合後で体も疲れているでしょうに、
他のお客さんに対しても色々気を使って接客している矢野選手の姿を見て、
ますますファンになってしまいました。

色々お話が出来ましたし、
3人でプロレス談義もたくさんできてとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

EBRIETAS(エーブリエタース)

東京都千代田区神田三崎町2丁目11−12
         アイロン三崎町ビル2階

電話: 03-6268-9797

ホームページ⇒https://ebrietas-ytr.amebaownd.com/

食べログ⇒https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13163949/

10 2

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

メール予約⇒http://www.hishiyama-chosei.com/contact/

LINE予約  ⇒https://lin.ee/B7u77ID

コメントを残す

このページの先頭へ