深谷市岡里 鳥越寿司 営業再開!!!

2こんにちは。

当院近くの「鳥越寿司」さんが、
この6月より。
営業を再開いたしました。

4月の緊急事態宣言より、
5月末まで営業自粛されていましたが、
この度無事に営業を再開しました。

そこで先日お邪魔してきました。

実は、こちらの若旦那が、
私と同級生です。

子どものころからよく遊んでいましたが、
今はお互いいいおっさんになりました。

私もお店を利用するのは久しぶり。

 IMG_4612IMG_4615天ぷら、揚げてのままいただきました。
サクッと!!!
美味い!美味すぎる!!!

IMG_4618

北海道のホッキ貝!!
これも美味しかった!!!

IMG_4619

お寿司食べたの久しぶりです!!!
やっぱり美味しいですね~。

コロナ騒ぎで、様々な業界で影響が出ていますが、
飲食店は本当に大変ですね。

でも無事に営業再開できて、
私もとっても嬉しいです。

美味しい料理をいただくと、幸せな気持ちになりますね。

早く、みんなでワイワイガヤガヤできる日が来ることを、
心より願っております。

 

●鳥越寿司●

深谷市岡里10−9

電話: 048-585-4048

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ