岡部「美ゆき」本日より営業再開 

IMG_4877 IMG_4891こんにちは。

岡部駅近くの割烹「美ゆき」さんが、
本日(6月11日)より営業を再開いたしました。

先日もブログで紹介させていただきましたが、
    ↪http://www.hishiyama-chosei.com/blog/posts11758/
新型コロナウィルスの関係で、

長らく営業自粛されていましたが、
なんとか本日、営業を再開しました。

入口にて、
手指の消毒、体温チェックをして、
客席にも消毒用のアルコールがあったり、
しっかりシールドがあって、
感染予防対策もばっちりです。

安心して利用できますね。

女将さんとは同級生で、
本日の営業再開の連絡をいただきましたので、
営業再開初日に、
ランチでお邪魔させていただきました。

農家を営む同じく同級生の友人と2人でお邪魔しました。

さっそくランチメニューを見て、
私は和牛すじ煮込み定食を注文。
友人はとんかつ定食を注文。

IMG_4882さてさてやってきました。
私の牛すじ煮込みは、
お新香・ご飯・味噌汁・デザート付きで900円(税抜き)と
とっても良心的なお値段。

IMG_4883とろっとろに柔らかく煮込んだ牛すじで、
口の中に入れるととろけてしまう感じで、
塩味で出汁もきいて、
とっても美味しいです。

デザートはコーヒーゼリー。
これもさっぱりしていて美味しい。

IMG_4885そしてそして友人は、
ごはん大盛りにしたのですが、
かなりの大盛りでビックリ仰天!!!!
大サービスですね!!!!
IMG_4889上から見ても!!!
IMG_4890どんぶりをドアップにしてみましょう!!!
これは凄すぎる!!!!
ガッツリ食べたい人には嬉しい量ですね。
「これは食べ切れない!!」という方は、
大盛り少な目と言えばいいとか。

しかし、美味しかった!!!

久々にお邪魔しましたが、大満足です!!!

ごちそうさまでした。

コロナで大変な世の中になってしまいましたが、
こうやって営業再開されて、
本当に良かったです。

今年はお店の営業自粛もそうですが、
あらゆる行事も中止が決まり、
寂しい限りです。

しかし、昨日は甲子園で高校球児の交流試合が開催されることや、
他のスポーツでも全国大会をスライドさせて行われるようになったりと、
明るいニュースもあります。

これから楽しみも増えてきて、
少しずつ通常を取り戻して行ければいいなと思いました。

寿司 割烹 【美ゆき】

深谷市岡2694−3

電話: 048-585-2034

ホームページ⇒http://www.sushi-kappo-miyuki.com/

 

コメントを残す

このページの先頭へ