武蔵野うどん 竹國 東松山店

110こんにちは。

本日は東松山市にある
「武蔵野うどん 竹國 東松山店」さんをご紹介させていただきます。

こども動物自然公園の入り口近くにあるうどん店です。

こども動物自然公園に入る前に寄って行きました。
駐車場が広く入りやすいです。

「武蔵野うどん 竹國 」は、
メットライフドーム(西武ドーム)にも出店しているお店で、
私は野球観戦の時必ずうどんを食べます。
とっても気に入っているうどん屋さんです。

14 4 こちらは何と言っても、
うどん、天ぷら、ごはん、漬物・・・などなどが食べ放題!!!

武蔵野うどんはコシがある極太のうどんです。
つけ汁につけて食べます。

つけ汁のメニューは、
肉汁、鳥汁、カレー汁、冷や汁、甘辛汁・・・・などなど。
カレーうどんや肉うどん、ぶっかけうどん・・・などもあります。

110私はカレー汁うどんを注文。
極太のうどんを
カレー汁の中に入れて食べました。

カレー汁と極太のコシのある武蔵のうどんは
相性ばっちり。

玉ねぎなどの具材ともよく絡み合います。
美味い!!美味すぎる!!!

87そしてカウンター近くに揚げたての天ぷらがずらりと並んでいます。
ちくわ、ねぎ、さつまいも、にんじん、しめじ、かぼちゃ、なす、
ごぼう、紅生姜・・・・・・・などなど
これ全部食べ放題なんて!!!
幸せすぎる!!!

天ぷら用醤油をかけて食べるのも良し、
塩をかけて食べるのも良し、
そばつゆもありますので、それにつけて食べるのも良し。

あーー美味しい!!!

私は紅生姜天が気に入りました。
紅生姜のピリッとした感じがたまりません。

15ごはんもあります。
またかき氷もあります。
自分で氷を機械に入れてかき氷を作ります。
お子様は大喜びですね。

食べ放題ということで、
美味し過ぎてたくさん食べてしまいました。
お腹がいっぱいです。
大満足です。

ごちそうさまでした。

 

 

●武蔵野うどん 竹國 東松山店●

東松山市大字岩殿647−9

電話: 0493-81-6577

食べログ⇒https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11042564/

竹國HPhttps://takekuni.jp/

 

コメントを残す

このページの先頭へ