DINER (ダイナー) 深谷店 ~深谷市小前田の美味しいカレーのお店~

110こんにちは。
本日は深谷市小前田にある、
カレーのお店「DINER (ダイナー)」さんを
ご紹介させていただきます。

国道140号バイパス沿いにある本格カレーのお店です。

道の駅はなぞのの反対側、ログハウス調の建物です。

105 104かなり広い店内です。
向い合いのテーブル席と、大きなテーブルの周りに長椅子がある席。

メニューは豊富です。8
ランチメニューがありました。

私は日替わりカレーにしました。
カレー、サラダ、ナンorライス付きです。
その日の日替わりカレーはマトンとじゃがいもカレーです。

カレーの辛さは5段階の中から選べます。
甘口、普通、1辛、2辛、3辛
私は普通にしました。

109プラス100円(税抜き)でチーズナンorガーリックナンに変更できます。
私はチーズナンに変更しました。

カレーの辛さ普通で、108
私にとっては程よい辛さです。

柔らかく煮込まれたマトンの肉と
ゴツゴツしたじゃがいもが

カレールーと相性抜群で美味い。

チーズナンはアツアツで中からとろーりチーズが解けて出てきます。A7
それをカレールーに浸して食べました。
うーーん美味すぎる!!
チーズナンだけでもかなり美味いけど、
カレーとの相性も最高ですね。

ナンはおかわりしました。A5
日替わりは
ナン1枚無料でおかわりが出来ます。

おかわりのナンは普通のナン。

これも
アツアツのうちに出てくるから美味しい。

2つ目のナンもカレーに付けて
あっという間に平らげてしまいました。


かなりお腹いっぱいになりました。102
ごちそうさまでした。

美味しかったので、
今度他のメニューも食べたいです。
気になったのは唐揚げ食べ放題。

テイクアウトメニューもありますよ。

 

 

●DINER (ダイナー) 深谷店●

深谷市小前田541−1

電話: 048-598-7559

食べログ⇒https://tabelog.com/saitama/A1105/A110503/11041037/

 

コメントを残す

このページの先頭へ