今年も発送しました。幻の農研ねぎ

IMG_5976こんにちは。

以前、幻の深谷ねぎ「農研ねぎ」
当ブログにて紹介させていただきました。
http://www.hishiyama-chosei.com/blog/posts905/

深谷ねぎの産地の深谷市でも、
なかなか手に入らない幻のねぎです。

毎年、農研ねぎを作っている生産者さんから
直接農研ねぎを購入し、
お歳暮として送っています。

北は北海道から四国、九州まで、
この幻のねぎを送っています。

お中元やお歳暮の時期になると
私も全国各地から美味しいものが届きます。

お歳暮時期になると、vegetable_negi
自慢の深谷ねぎ!
しかも幻の農研ねぎを私から送ります。

「甘くて、柔らかくて、とっても美味しい!」
「こんなねぎはどこにも売っていない!」
・・・・・などなど
喜びの声を聞くたびに、
私はとっても嬉しくなります。

美味い!
美味すぎる!
(↑埼玉県民じゃなくても言いそうです)

IMG_5975これは荷づくりしているところです。
自慢のねぎと、深谷の郷土料理煮ぼうとう、
そして、黒こしょう煎餅なども入れてみました。

IMG_5977 IMG_5978車に積み込んで、
郵便局へ。
昨年と同じ住所へ発送する場合は
少し割引価格になります。

伝票は取っておいたほうが良いですね。

受け取った人が喜ぶ顔を思い浮かべると、楽しくなります( ´艸`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【深谷市・本庄市の整体マッサージ】ひしやま長生療院

深谷市岡里1-9  (JR岡部駅から徒歩7分)

 TEL 048-585-4270

「ホームページを見て・・・」とお電話ください!

ホームページ http://www.hishiyama-chosei.com/

口コミサイト→http://www.ekiten.jp/shop_551408/

facebookページ→https://www.facebook.com/hmxsy

メール予約⇒http://www.hishiyama-chosei.com/contact/

LINE予約  ⇒https://lin.ee/B7u77ID

コメントを残す

このページの先頭へ